人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございました

いやー、Link!!
最高でした!!

本当に、本当に、主催者様、参加作家様、たくさんのお客様ありがとうございました!


私、お買い物も、母に店番押し付け楽しみました!!

だって!
本当に、素敵なブースばかりで!!

あっ!お隣させて頂いたANJUNKさんで、迷いに迷い、、、ソファーカバーやラグにもなるような、、、いい感じ~をゲット!!

kakkaは、これを、、、

6日に向け、本日、バッグとポーチに!!

明日、紹介しまーす。

あとモコ    11月6日  地下歩行!!
19:30までいますから~待ってますね!

by kakka_a | 2014-11-03 17:45