人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

あったらいいなコメントからの〜!

あったらいいなコメントからの〜!_b0236226_06044100.jpg

あったらいいなコメントからの〜!_b0236226_06045612.jpg

あったらいいなコメントからの〜!_b0236226_06050608.jpg

先日、exblogの方に、コメント下さった方が、、、

ショルダーにもなり、ポケット多めのカモフラージュが、あったらな!

とりあえず、形にしてみました!!(メッセージャーより少し大きいです!)

こんな感じで、コメント→思い付いた時に制作→いつのイベントに見に行きたいです!コメント残してくれたら、それまで取り置きます。

オーダーではないので、実際にみてきにいったら、連れかえっていただく、ちと?!なら、こんなんだったらなーと言いながら、ハンガーラックに戻して下さい 笑

本当は、いろいろお話を聞いてオーダーをしていただくのがBestなんだとは思うのですが、、、

現在、子育て優先中とまだまだ、kakka自身勉強中。
できないことばかりなので、このスタイルで許して下さいね。

さ~、本日は、お仕事、午後から携帯ポシェット仕上がるかなー

by kakka_a | 2014-08-12 06:03