人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

だって、ポカポカなんだもん。

今日の完成は
だって、ポカポカなんだもん。_b0236226_16465556.jpg

だって、ポカポカなんだもん。_b0236226_16465613.jpg

二色〜

本当は、あと三つ完成予定だったの 笑

だけど

お外が、ポカポカだから、午前中30分くらい?!かな?チビとサッカーしちゃい。

ちと、買い物に長女と出たんだけど 笑
かなり足を延ばしてしまい・・・

しかも、もう少し作業したいんだけど、
チビが・・・
だって、ポカポカなんだもん。_b0236226_16465663.jpg

お昼前に、今日の日記できた〜って。

げっ!

晩御飯食べた後の感想予測してる〜。

確かに朝、今日は餃子にしようかね〜とは言いましたよ。

はーっ。

餃子作らざる得ない 泣

というわけで、餃子にビールで、今日はしめます。
by kakka_a | 2014-03-26 16:40