人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

なぞの熱。

チビは謎の熱・・昨日の夕方さらに熱が上がったので病院へ。

小児科が、午前診療でしまってた〜泣

上の子たちが見てもらってる内科に

インフルエンザじゃない

鼻もない

咳もない、、。

謎。

座薬だけで帰宅。

今日も休み、朝、下がってたんだけど、仕事から帰ったらまたあがってる?

ただ、前にも疲れからか同じようなことあったから様子をみます。

発表会、かなり頑張ってた。

一人で自由遊びの時も、オーディションで合格したキーボードの練習してたみたい。

いろいろ疲れたかな〜チビなりに。

好きなもの食べてのんびりしたら、元気になるはず!
by kakka_a | 2013-12-19 12:55