人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

土曜参観

昨日は ヒビマルシェでkakkaのブースに足をとめていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

本当にたくさん作品がお気に入りにしていただき、うれしいかぎりです。

ありがとうございました。

主催してくださいました Hibinoiro様 本当にお世話になりました。

今回は 久々の一人旅(笑)一人出店 行きは旦那様に送っていただき、帰りは地下鉄&バスで帰宅。

おっ! 意外に動けるじゃん(笑)

今朝は 土曜参観!

7時50分に子供達と登校。 朝の活動を見て1時間目をみて 早めに学校を去りました。

その後 ちょっとした雑用をすませ・・・

さ〜っ 本日 ちょっとお休みして 明日から 頑張りますね。

足りない資材のオーダーからはじめます(笑)
by kakka_a | 2013-09-28 16:06