人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

おはようございます

おはようございます_b0236226_5433194.jpg

明日は いよいよ!

地下歩行空間スペース2での

ヒビマルシェ〜

空間作りがすごく上手な主催者さん。
前回 参加したとき感じました。

色々なジャンルやテイストの作家さんがいる中、うまくエリア分けして、全体に人が流れていくような動線が作られ、本当に見応えがありました。

参加決定も嬉しかったですが、明日を私もワクワクで待ってました。

秋・冬テイストなBag ポーチも少し連れていきます! もちろん 定番帆布Bagも!

そして ついにこの季節が・・・・

ネックウォーマー
kakkaのネックウォーマーは4Type。

スナップS・L
かぶり S・L

今回は スペースの都合もあり 各三点程度になりますが 連れていきますので!

ネックウォーマーは 11月の江別カンフェスにしっかりとした数を用意出来たらと・・・

その前の きたえ〜る 手作りフェスタにも少し連れていけるかな!?

秋の幼稚園 学校行事にバイトと バタバタしてますが ミシンの前にいるのが落ち着くので 隙間時間しっかり制作しますね〜

お暇なら来てよねん
by kakka_a | 2013-09-26 05:43