人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

もともとね・・・

ブックカバー ライト帆布を使って7点作りました〜


本日 naさんが来ました〜子供達におさがり本を!!!うれしい〜早速、三人とも今晩読む本を吟味(笑)そしてnaさんは ブックカバー二つを連れ帰り!!


実はね、 今回 ブックカバーを久々に作るきっかけをくれたのもnaさん。


かなり前(笑)
naさんが私の作った物を友達にプレゼントしてくれていました。


その方は キャリアウーマンでかなりカッコイイ女性。


使いやすいからと 擦り切れてるのにそのブックカバー使いつづけているらしく、 また プレゼントしたいから・・・・・と。

ありがたいです。

以前は 今より ナチュラルテイストだったと思います??・・・・確か(笑)


今回は 今のテイストで!!

naさん


わ〜っ いい〜っを連発してくれ、自分の分まで。

ありがとうございます。


ブックカバーとりあえず芸森 8月31日に数点連れていきま〜す。


写真は 明日撮れたら!!


明日はなにを作ろうかな〜
by kakka_a | 2013-08-12 18:39