人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ごめんね〜

昨日は ! 今日は!


何を作ったのかな〜と

blog訪問してくださる皆さんごめんなさい。

旦那が 時間がなれず 暑くて寝れず 部屋の戸を開けていたりで・・・・

狭い我が家なもので・・・
申し訳なくてミシンかけられず(泣)

あと 数日したら リズムが取れるだろうから また スタートします。

今月の イベントに向けてはしっかり作品あがってるから、安心してくださいね。

どんなBag作ろうか、何作ろうか 頭ぐるぐる しておきます。

今日は 仕事休みだから様子みて 少しだけ ミシンかけます!!

私が使って試していた Wガーゼ三枚重ねお茶碗拭き!!

かなり 使い勝手いい!!

長女もお気に入り←そう 彼女がかなり 茶碗拭きをしている我が家(笑)

見にくい画像(笑)まっててね〜
by kakka_a | 2013-07-09 05:32