人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

チャレンジ!!

チャレンジ!!_b0236226_7224611.jpg

少し のんびり〜

なんて 思ってたんだけど。

届いたカラー帆布を見てたら 落ち着かなくなり(笑)

しかも イベント参加で三日くらい ミシンに向かってなくて・・・・・

やっぱり 制作はじめました。 ミシン楽し〜。昨日は 新たな挑戦の準備・・・・で、あるものを作りました。しっかり お知らせ出来るときに!

で 今朝は 旦那がなかなか帰宅しないので、ペタペタ下準備(笑)

私らしいを形に新たなラインに挑戦中!!

好ご期待(笑)・・・テカ(笑)
by kakka_a | 2013-05-11 07:22