人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

やる気 アップ part・1

やる気 アップ  part・1 _b0236226_15154773.jpg

やる気 アップ  part・1 _b0236226_15154788.jpg

やる気 アップ  part・1 _b0236226_15154728.jpg

私の画像では、もはや 色は想像力を働かせてもらうしかないのですが・・・・・・・・・・・・・すみません。


リバーシブルトート

カーキバージョンとネイビーバージョンで二つ仕上がりました〜

私とは違い、しっかりしています(笑)

デザイン上なんていうと偉そうですが・・・ピンと来るポケットがなかったので ポケットなし!

その代わりに、ぶら下げられるファスナーポーチを付けました。


プレート付きの側だと結構 おしとやか(笑)

数字を入れた側なら、ミリタリーっぽくもあり・・・・

どちらも使いたくなる・・・よね!?
by kakka_a | 2013-04-20 15:15