人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

嬉しい〜

その1 復活(笑)

基本強いわが家(笑)今回は子供達の方が軽かった。長女は食欲ない程度で終わり。

旦那はまだ 本調子ではないといいつつ・・・
今朝(彼にとって晩御飯)キムチ一人小鍋
糠鰊 1尾
カボチャ&サツマイモ天ぷら
ご飯二善(茶碗、結構でかいよ)
食べました・・・本調子が怖い(笑)

私も 朝からしっかり納豆ご飯に 天ぷら頂きましたので大丈夫だ〜


その2

kushukushuのチカコさんより連絡を頂き ある作品からでまた何点か預かりたい・・・・と。

最初、電話頂いたときは、どじな私、 また・・・納品書とタグの値段が違うとか・・・・やっちまったな〜かと ドキドキでした(笑)

これから 開店前にチカコさんよって下さるので、今日からのお仲間もお店に加わりますよ。

あっ!
こぎん刺のharichokoさんも ウルトラかわいい 水玉がまぐち追加納品みたいです!!

伝統のこぎん刺を素敵にアレンジして生まれる作品本当に胸キュンです。

私は 今週 参観日もあり行けませんが 胃腸炎さえなければ・・・・初日にチャリンコでかっとぶ積もりだったのに・・・(泣)

私の分も皆さん楽しんでください。


21日まで開催中〜
by kakka_a | 2013-04-18 08:32