人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ご心配おかけしました

本日は、無事 お仕事もこなしまして、復活です。


ただ 悔しい〜

kushukushuさんに行けない(泣)

皆さん 私の分も是非楽しんで来てください。

沢山の素敵な トート&がまぐちが並ぶ おっされ〜な空間に おいしいコーヒーとスイーツ。

そして 一番は 店主さん!! 癒し系です。

さ〜 作品も作りたいのですが 今日は 明日の納品準備をのんびりすることにします。
by kakka_a | 2013-04-17 12:12