人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

えへへ

えへへ_b0236226_17491979.jpg

えへへ_b0236226_17491938.jpg

えへへ_b0236226_17491959.jpg

片付けしてたのですが・・・・

ひらめいて・・・(笑)


そそくさと、制作をはじめてしまいました・・・


そう 片付けは明日に持ち越し~(笑)

ビンテージ帆布&ぱりっと帆布(笑)なので 自立します。

いろいろ 新しいことしてみましたよ。

キリッパテイスト内ポケは外側帆布のお色で!!!

「365-S SOURIRE」

365日Smileから始まった 365-S

でも、Smileだと シンプルでしょ!


フランス語で微笑み、笑顔で使われる SOURIREをステンシルしてみました。

ちなみに 昨日のもね・・・・


これ!!

私 好き~ 皆さんはどうかな~??
by kakka_a | 2013-04-10 17:49