人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

珍しく・・・・

珍しく・・・・_b0236226_172827100.jpg

珍しく・・・・_b0236226_17282790.jpg

珍しく・・・・_b0236226_17282798.jpg

基本 せっかち、根がくそ真面目なわたくし(笑)


二日前にはだいたいの準備を終え・・・・

前日は体調を整え・・(笑)早く寝る・・・・
しかし!!メンタル弱いので大概、眠れず・・・(笑)
ですが! なぜか!!

本日 新作!!


バネ口を使いまして パカパカポーチを三つばかり作りました。


大好きな 5!! (笑)


夏に カゴBagにつけても可愛い感じの爽やかテイスト〜


明日 地下歩行に連れていきますよ〜

space2 北3条道り 真下くらいです!

今までに ないくらいの、作品量と新作で 落ち着かない女がお待ちしてま〜す。
by kakka_a | 2013-04-05 17:28