人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございました。

昨日はたくさんの方に kakkaの作品を手に取っていただきました。

本当にありがとうございました。

ディスプレイの苦手な私.....

早い時間に blogを見て来ていただいた方には、ごちゃごちゃ....スーツケースの中から見ていただくという、状態で申し訳ありませんでした。

ディスプレイ 誰か教えてください(笑)

そんななか 皆さんに大丈夫ですよ〜と言っていただき、幸せでした。


また 次はいつですか?
お店はどこですか?

と声をかけて頂きうれしかったです。

4月の予定です。

☆4月6日 じぶんマーケット!!
通路ではなく、札幌駅寄りのスペース出展です。

☆4月20〜21日
小さな雑貨屋さん 春
江別ギャラリーEgg
☆4/16(火)〜4/21(日)
トート&ガマ 春コレ
【KUSHU KUSHU】札幌市豊平区月寒東1条19-2-27 
伸光ビル1F
電話 090-6870-1649
営業時間 11:00〜17:00
定休日 不定休(HPorblogをチェックhttp://www.h7.dion.ne.jp/~kushu2/)びっくり!!お声かけていただき、嬉しいけど私でいいのか!?..頑張ります!!

4月26〜28日
nagocoro☆R
清田区 エイティワンさんイベントルーム

4月30日 地下歩行空間hibinoiroさん主催のマルシェに参加しま〜す。

それぞれに 素敵な作家さんと作品とご一緒するのも楽しみです。

委託参加のイベントもありますが、イベントの入っていない今月、来月で精一杯準備していきますね〜。
by kakka_a | 2013-03-08 04:30