人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

楽しみ〜

今日は また 出かけなくてはです・・・・・(泣)

ただ 用がすんだら、友達とランチ予定。

それだけを(笑)楽しみに・・・・・ハハハハハ

なかなか 制作時間が取れない 今日この頃ですが・・・・・

春に向け スヌード用のダブルガーゼ生地など地道に注文、届いています。

昨年のじぶん・マーケットでは 足りなくなってしまったスヌード。

今年は!

そう!じぶんマーケット
4月6日に申し込みしました〜


3月7日、地下歩行からスヌード連れていけるように、頑張りますよ〜

また 昨年と違うお色も増えますので・・・・今年の一本探してくださいね。


遅くなりましたが 昨日のフリーマーケット 作品を連れ帰ってくださったみなさん、ありがとうございました。

少ししか連れていかなくてごめんなさい。

楽しい時間がすごせました。 ありがとうございます。
by kakka_a | 2013-02-04 07:24