人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ちょこと フェイスタオル

ちょこと  フェイスタオル_b0236226_921251.jpg

ちょこと  フェイスタオル_b0236226_921217.jpg

イベントで・・・・・・

「ハンカチタオルの フエィスタオルがあったら 来客の時に〜」

と言うお話がありました。

普通のフエィスタオルの大きさなら、お洒落なの沢山ある・・・・・・

で、私は少し考えました。


お客様に出す時って、朝 顔拭くだけにしても 一枚づつでしょ。

ならば、一回り市販のフエィスタオルより小さくても良くない?


大衆浴場なんかで 腰巻きするなら(笑) あの大きさは最低限必要だけど・・・

そうじゃないし!

家は 子供達は ハンドタオル!と言われるSizeで顔拭いている。


洗濯干すにしても 洗うにしても・・・・・大きすぎないほうがいいはず(笑)

とりあえず 作ってみました。


どうなんだろう?

眺めて悩もう(笑)
by kakka_a | 2013-01-14 09:02