人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

珍しく

珍しく 気長に掃除しています。


基本 が〜っとやって・・・・・

は〜ぁ・・・っとなって中途半端に(泣)


だけど

今年の私 少し大人になりました(笑)


今朝は ごみ箱を全部洗い、押し入れを片付けました。


いつか・・・フリマで・・・・なんて思いで・・・段ボール箱三つ・・・・捨ててやったぜ〜っ


昨日 スクラビングバブルのトイレ用洗剤、かけるだけでホントにピカピカ。


後は トイレ周りとキッチン。

明日 トイレと洗面所を片付けようかな〜


明後日は いよいよキッチンかな〜


今日の分 きっちり終わったので、一息付いたら、スーパーの特売に!!


冬休みだもんね・・・・

お昼の支度が・・・・・
by kakka_a | 2012-12-25 08:45