人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

おはようございます。

〜 イベント最終日〜

お手伝いと言う名目で毎日 お邪魔して 楽しんでいる私。


計画から お手伝いさせてもらったので、なんだか毎日、楽しいです!!


そして 昨日は 明日から始まる nagokoro☆Rさんのイベントのために

エイティーワンさんに納品してきました〜


エイティーワンさんは アンティーク家具から雑貨までが揃う 素敵なShop!


イベント開催中なら お邪魔しやすいですし、是非とも足を運んでください。

素敵なスタッフの方々の お洋服にもついつい ポワ〜っとなってしまいます。

kakkaは 土曜日 10時から10時半くらいにお邪魔したいな〜と考えております。


では では 本日も張り切って 楽しんできま〜す
by kakka_a | 2012-12-13 07:05