人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

朝から・・・・

昨日も 無事バイト終了しました。長女が私のように、ゲームの時間を注意したり、旦那におにぎりをして持たせてくれたりと、私以上に出来た母だったとか(笑)。ありがたいです。

今朝は・・・・・・

旦那様が釣ってきた!!

カジカ三匹 ガヤ一匹をみそ汁用に・・・・・


ぶった切りました(笑)


それから 溜まってしまった洗濯。

旦那様の釣りで出た洗濯物に、長男の宿泊体験で出た洗濯もの・・・・・


こっちの方が大漁だよ〜

一息ついたら、久々のミシンに向かいます。


夕方 またね〜・・・・・
by kakka_a | 2012-12-03 10:44