人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

モコモコシリーズ

モコモコシリーズ_b0236226_16465437.jpg

モコモコシリーズ_b0236226_16465466.jpg

本日は 若干 色の違うモコモコで......

昨日より 一回り小さいBAGと 二周り 小さいBAG!

そして.....地下歩行空間で 大人気だった Wガーゼとタオルのハンカチ。


長女が 裏返したりを 手伝ってくれて............かなり 補充出来ました〜
洗うほどに馴染んできて わが家でも 奪い合い。


そして.....いよいよ納品が水曜日に迫った

〜小さな雑貨屋さん・冬〜 11/23 10:30~20:00 11/24 10:30~16:00江別市大麻園町7-9
ギャラリーEgg


の準備をしておりました〜
私も 凄く楽しみなイベントです。

素敵な作家さんが多数参加されますよ。


明日からは 11月23日 清田区 里塚美しヶ丘地区センター
〜手作りマーケット〜の準備を本格的(笑)

作品も ぎりぎりまで作りますよ〜
by kakka_a | 2012-11-19 16:46