人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

途中・・・・

途中・・・・_b0236226_182370.jpg

途中・・・・_b0236226_182436.jpg

今日は 初 ストキャンしてきました〜
ストロベリーキャンディーさん!!
ワクワク空間〜

実は 12月に、芸森でご一緒したり 最近良くして頂いてる、sonariaさんが 自宅イベントを開催します。


かなり頼りないですが・・・私、お手伝いさせていただいております。


ストロベリーキャンディーさんには 雑貨屋手芸資材を...


sonariaさんのお人柄 人脈で プレ開催!!の予定ですが、かなり 楽しいことになりそうですよ!!

12月11 12 13日
清田区美しヶ丘 フードD道路挟んでお迎えのマンションです。
近くなったら 詳しく紹介しますね。


とりあえずは kakka

今週 カントリーフェスティバル江別

15日 地下歩行空間

23日 里塚美しヶ丘地区センター 手作りマーケット!

頑張ります!!

で!

最近 kakkaのスマホポーチを連れ帰ってくださった方からの うれしい感想が多くて!!


得に オススメが kakkaオリジナルのポシェットタイプ!!

ポシェットタイプを作り出したのは、kokoさんイベントで出会った私の大好きな人!!(素敵なママ)のおかげなんですが.......


これね、デジカメポーチにもいいみたい。

ポーチだと やはり色々動きまわるには バックの中に入れたくなる。


胸にぶら下げるタイプ(kakkaはじめはこれでした)は......意外に ぶらんぶらん(笑)


ポシェットは ベストらしいです(笑)


我が弟くん(妹旦那)にもお褒めいただきました。

彼はデジカメ!!

登山には 手に持っては....つまずいたとき...ねっ

リュックに入れると 撮りたいと思っても面倒臭

で!!

いいらしい〜(笑)


しかも カントリーフェスティバル江別で買いたいの〜

という声も頂き 本日、ド.はまり帆布で 製作中。


男性もぶら下げやすい デザインです。

まだ 途中ですが 仕上げて江別に連れていきますね〜


プレゼントにも いいですよ!!

わ〜もう すぐだ〜
by kakka_a | 2012-11-06 18:02