人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

わ~い

マイページやっとログインできました~ (泣)
ログインできない間に沢山の方々が遊びに来てくれていてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノありがとうございます

本日は チビを送り....


キャンプ イン(笑)


昨日からね 埃のなかから引っ張り出して バンド無しで ビリーを始めたの(笑)


だから


全身筋肉痛....


でもね


昔から 筋肉痛は 有酸素運動をして治すもんだと叩き込まれた私....


ビリーキャンプ アウトしてから


実家へ チャリで(笑)


母と久々に ランチしてプラプラして帰宅しました。


理想は割れた腹筋(笑)


こんだけビールのんでりゃ~無理なの分かってるけど......


しばらくは 悪あがき....

ハハハ


基本.三日坊主だから...........


腹筋割れるなんて 夢 また夢......


昔は 何故あんなに走り 腹筋して暮らしてたんだろう~


いつから こんな 三日坊主野郎になったんだろう~


幸福って ある意味 気が抜けるもんなのかもね!!!
by kakka_a | 2012-10-04 18:40