人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

kakka スヌードは4type

kakka  スヌードは4type  _b0236226_1242474.jpg

kakka  スヌードは4type  _b0236226_1242458.jpg

☆スナップtype・Largeは 大人用ですね、
かぶるタイプでは化粧が気になる 髪型が気になる方にはオススメ!!

しかも!

お家の中では肩にかけて付け衿風にもできます。

スナップ部分を 後ろに回したり 横にしたり イメージも変えられます。

使ってくれてる姉のような他人(笑)・・・これからは彼女をna-さんとします。

na-さんは 本当に上手に使ってくれます。

合わせ部分をしっかり重ねる ピシッとしたら 寒い外に行くとき仕様。

スナップを 横にして 少し広げたら 家で 暖かスタイル!!

皆さんも myスタイルさがしませんか?(笑)
もちろん男性だって、OK

☆スナップtype Small

これは かぶりが苦手な小さい子用に作ったんだけどね・・・・

実は ママがしてもいい!!

ピシッと首にフィットして暖かさ抜群!なんだな〜
これも 去年お子さんにとプレゼントしたら、 いとこ(ママ)が 実は私がしたりもしてるんだ〜って!!!

素敵!!


なので 小学生だって中学生だってもちろんできます!!

でもね、サッカー選手見たいにかっこよく〜


☆かぶりtype Small

これは うちの 小学生組も愛用の程よいゆとりのある感じ!!


これもね すっきりかぶりたいママもできるよ。


☆かぶりtype Large

やっぱり かぶりがいいけど かぶるとき ぎゅっとしたのはね〜と言うママには Largeね!!


これはパパも出来るサイズ!!

実は 私もこのtype使用してます。

旦那様も〜


これね 市販のより幅太くない?と言う意見もあるかも。


でもね 本当に寒いときは このくらい幅があるとすっごい暖かいんだよ〜

私なんか 口元潜るみたいに付けたりもします(笑)


長くなりました・・・


ようするに、どれを 誰がしても どれを選んでもいいのが kakka ネックウォーマー4type!!


お気に入り探してね〜
by kakka_a | 2012-09-19 12:42