人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございます

お天気にも恵まれた大通り公園!


明日は微妙ですが(泣)


沢山の方に kakkaの作品を手にとっていただき、連れ帰っていただいて・・・本当にありがとうございます。


kokoさん yokkoさん 今日もありがとうございます。 また、楽しいお話をしたいです!!


去年も、かわいい ワンちゃんと来ていただいた オシャレな 素敵なお客様・・・また お会いできて、しかも!! kakkaの作品を褒めていただき、手にとっていただき、嬉しかったです!! ありがとうございます。


今回は 沢山 男性の方にも手にとっていただいたり、連れ帰っていただいたり!!

メンズ・アイテム好きでメンズの服をよく選ぶ私は、 やっと 自分の理想に近づく作品を作れてきたのかな〜なんて 思ったり。

ユニセックスで 女性が持ってもカッコイイ、男前な作品が 目標です!!


明日晴れを祈りつつ・・・


今日は寝ます(笑)
by kakka_a | 2012-08-19 20:52