人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

まさかの!

まさかの!_b0236226_169815.jpg

まさかの!_b0236226_169824.jpg

まさかの!_b0236226_169870.jpg

小学生組は友達とバスで、青少年科学館へ。


チビはね、
「俺も 公園で弁当食べる〜」と


「じゃあ 母さん終わらせるのまってね!」

と・・・掃除 洗濯をして、歯磨きして、化粧して・・・

あれ?!静か・・・・

まさかの 朝寝(笑)

今朝は 5時に起きて 縄跳び練習したりしたからな〜


ミシンに向かい 1時間半・・・・チビが起きた!!


「公園行こう!!」

11時15分・・・・

いつもより 少し遠出して 公園で遊んで、お弁当食べて・・・走り回り帰宅しました。

でも 仕上がりましたよ!

リネン Bag!!

地下歩行出店の時 沢山の人が褒めてくれて、色違いないの〜なんて・・・

最後には お嫁に行きました。


遅いかもしれませんが(笑)色違いです!!
by kakka_a | 2012-07-31 16:09