人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

来ましたよ!

来ましたよ!_b0236226_12131812.jpg

新しい 相棒。

今までの相棒は 今 入院中。まだまだ 一緒に頑張るために!!

さ〜

と思ったら、幼稚園から電話。転んで 階段で胸を打ちました〜と。

すぐ行きました。大丈夫だとは思いましたが、園の先生が心配してくれるので、病院に連れていき、帰宅して早いお昼、お弁当食べました。


異常なし! よかった〜

で、待合室でチビと色々お話したの。一番 かわいい女の子は?と聞いたら、

「○○ちゃん!」 幼稚園のお友達


「だって 髪の毛いいにおいするんだもん!」

え〜っ まだ四歳なのに〜この先、変な女に引っ掛からないでね(笑)
by kakka_a | 2012-07-10 12:13