人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

振替休日

振替休日 _b0236226_5204132.jpg

昨日は 雨のなか・・・

長女、長男は それぞれに約束してきて 朝からお弁当持ちで夕方5時まで帰宅せず(笑)

プールに入ったり・・・楽しんできたみたい。

今日も長男はお弁当で出かけるらしく、ちびは幼稚園。


こんなことなかなかないから・・・長女とデートしてきます。

チャリでですが・・・何か?!(笑)

とりあえず プール後の大量な洗濯ものしなくては。

私の仕事は 今週は木曜日のみ?!・・・・ま、製作に励めるけど・・・どういうことだ?(笑)

7月は 二つイベントが入りそうですよ!

北広島で自宅Shopをされている mayutaka さんの イベントにも委託で参加します、。

おされなの作らないとね〜
by kakka_a | 2012-06-18 05:20