人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

写真なしですが・・・

本日は スヌード 10本

ドンゴロス トートを仕上げました。

友達の 頼まれお直しもして 充実した一日でした〜


私って 単純な女で・・・(笑)

次の出勤日にテストがあります。

ま〜 社内方針など丸暗記が いくつか・・・

いや〜こんなに〜なんて思っていたのに、やってみたら なかなか いい感じに覚え終わったの!!

「私って まだまだイケるじゃ〜ん」

な〜んて 思ったら いろんな意味でやる気が
フツフツ湧いてきて(笑)

働きだしたら 手作りにもエンジンかから、今は
ローラ風に!!!

「いい感じ〜」

(^O^)d~
by kakka_a | 2012-06-08 18:16