人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

今時のこどもたち・・・

今時のこどもたち・・・_b0236226_5374998.jpg

昨日 夕方 久々に公園にチビと・・・・

去年は この時期 毎日 午前、午後 公園通いでした。

今は チビの帰宅バスが3時43分着なので なかなか公園まで行けず。


びっくりw(゜o゜)wしました
長女と同じ歳のこが二人。

「携帯を片手に遊んでる。この間 送ってくれた写真待受にしてるんだ〜」

なんて話ながら・・・・

なんだか・・・ 複雑な思いだ。

わが家は できれば 自分で稼ぐようになってから・・・と思っている。

こどもに本当に携帯必要なのかな〜

あの 公園での片手に携帯を握って遊ぶ姿を見ると・・・・・考えさせられる。
by kakka_a | 2012-05-31 05:37