人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

うるさくないと・・・・

寂しい(笑)

昨日の 夕飯は 幼稚園入園や 進級祝いをかねて、外食!

先週、じぶん マーケットでたくさんお嫁入りもあり、奮発して 私の両親もよんんでみた!

旦那が送迎してくれて、久々 食べ放題へ!!

子供達は いろいろあるから楽しそうだし。

じじ ババも 久々にいろいろ食べた〜と喜んでくれました。

私の 趣味が みなさんに気に入っていただいて、父 母にも 喜んでもらえて!


また やる気が湧きました。


明日から また 制作に気合いを入れます。


みなさんのおかげで 幸せな週末でした ぺこり
食事のあと うるさい 長男 次男が 二人だけで実家にお泊り。


静か〜だけど なんだか物足りず。

楽できる〜と思ったけど、なんだか 違和感。

うるさ〜い・・・・と叫んでいる日々が幸せな日々であることを 実感(笑)
by kakka_a | 2012-04-15 19:04