人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ひな人形しまいました

ひな人形しまいました_b0236226_9263117.jpg

ひな人形しまいました_b0236226_9263120.jpg

昨日は・・・

チビの一日入園・・・

泣かずに過ごせたようです。

甘えん坊のチビも着実に成長しています。

上の二人は 三歳のうちにだいたいのひらがなを読み、書いていました。

チビは、上の子達からの情報量が多いため、興味があちこちに分散・・・

なかなか字に興味を持たず・・・・

無理強いもしたくないので、本人が聞いてきたり、どう?と聞くときだけ答えていました。


それでも ついに なんとか読める字ですが ひらがなで 名前をかけるようになりました〜


私も 成長しなくては・・・
by kakka_a | 2012-03-04 09:26