人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

大事に大事に

鼻の横に 大きなできものが(-.-;)

歳を重ねる度に、傷痕が消えなくなる.....(T-T)

だから、潰さないように...潰さないようにしてきたのに....

洗顔の時、ギャ〜ッ

だけど なんだかしぶとい、潰れてなかが出きったわけでもなく....

もともと化粧、嫌いな私。
肌が苦しい(笑) 帰宅すると洗顔したくなる。

リキッドファンデなんて、自殺行為だと思う(笑)

だから、できものが治るまで、なおのこと化粧は無理。

かといって、すっぴんが美しいわけもなく....(泣)

しばらくおみぐるしいですが、私と会うことのありそうな方 ここは 我慢してください....


本当にすみません(笑)
by kakka_a | 2011-12-17 19:07