人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

サッカー

サッカー_b0236226_8553486.jpg

昨日は 金曜日のイベントの準備。値付け作業の残りを....

というのも、私以上に細かい作業好きの、長女が、日曜日に「なんかやりたい!なんかやりたい!」


これ幸と(笑)
値付けの手伝いと、すべらんハンガーの、仕上げを依頼。

黙々と1時間半.....

我が子ながらよくやるわ(笑)

そして 昨日は、チビの機嫌取りに午前中は、地区センターへ!

子育てサロンの体育館解放!

「サッカー!」
チビと小走りしながら、パスしたり。コンサドーレが、J1昇格したこともあり、サロンのおば様方に褒められ、チビのやる気はアゲアゲ......
と思うでしょ。

褒められると、恥ずかしくてやめちゃうの(笑)

そして 少しするとまたはじめる(笑)

チビとあまりに走りすぎ、夕食後は私ストーブの前でビール飲みながら、ウトウト.....いつもだけど。

長女が、
「母さん、布団ひいたから寝たらいいよ!疲れたでしょ!」

いや〜親が頼りないと、子はしっかりするわ!

ありがとさん
干物母さんでごめんよ
by kakka_a | 2011-12-06 08:55