「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a
昨日は悪天候の中、kakkaのブースに足を運んでくださり!足を止めてくださり、ありがとうございます。

たくさんの方に新年から作品を見ていただけて、連れ帰っていただけて幸せでした。

海外の方に、

made  in  Japan?
と、聞かれ、、、、

hand made!   me!!
と、ドキドキ答えたら、、、

すっごいじゃん!!
と言われました。       笑

そして、連れ帰ってくれました。

ありがとうございました。


次は
2月8~11日  東急百貨店催事場にて
北の手作り、、、マリコちゃんとご一緒ブース。(店頭にいる日は、また近くなりましたら~)

2月18日  地下歩行空間  北三条広場にいまーす。

本日は、チビの誕生日、、、お祝いは旦那様休みの土曜日までお預けですが、もう七歳だ~早いなー
b0236226_10024447.jpg


[PR]
# by kakka_a | 2015-01-08 10:02

おはようございます

b0236226_07485473.jpg
今年、初イベント!!

気合い入れ過ぎて吹き出物出た〜

見逃してくれよ〜
わら

[PR]
# by kakka_a | 2015-01-07 07:48

最後に!

いよいよ明日は、今年初イベント〜
b0236226_17333433.jpg
b0236226_17334998.jpg
b0236226_17340421.jpg
形が変わる2wayトート二色!!
そして、気に入ってしまった、デニムで!!
b0236226_17353006.jpg
ポーチ
b0236226_17360072.jpg
ショルダー!

明日は、地下歩行でまととります!!
b0236226_09251524.jpg

[PR]
# by kakka_a | 2015-01-06 17:32

まだ!!

明日は
b0236226_09251524.jpg
いつもは、早々に用意して,前日は,ただひたすらそわそわなkakka。

今日はまだ、制作中!!
気合い入れてます!!
b0236226_11354468.jpg
b0236226_11355613.jpg

[PR]
# by kakka_a | 2015-01-06 11:33

さー、三回目の更新!!

いい味の2wayバックも完成
b0236226_09351717.jpg
A面
b0236226_09354026.jpg
B面
b0236226_09362122.jpg
A面
b0236226_09364342.jpg
B面
前回の、ウール✖︎デニム✖︎泥染めは、ありがたいことに完売。

今回は、前回のより少し大きめにしましたよ。

そして、リバーシバルミニトート!!
b0236226_09385405.jpg
b0236226_09390741.jpg
b0236226_09392901.jpg
わかりにくいかな?ストライプデニムがかわいいです!!

そして、今年もよろしくお願いします!!

気持ちですが。新年早々お買い物してくださる方に、、(、3500円以上お買い上げで、数に限りがあります。^_^)
b0236226_09420385.jpg
b0236226_09423690.jpg
デコペン一本プレゼント!!
新年だから、キラキラおめでたい感じに〜
長女に、作って貰いました〜

さー、地下歩行でお待ちしてます。




[PR]
# by kakka_a | 2015-01-05 09:34