子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

シンプル パートⅡ

ファスナー付きのミニトート。

お弁当は、もちろんファスナー付きなので貴重品を持ち歩くにも安心感があります。
b0236226_07524499.jpg
b0236226_07552969.jpg
底デニムタイプは、中生地、地図柄〜
b0236226_07563481.jpg
b0236226_07565743.jpg
底、泥染めタイプはポケットのみ地図柄〜。

このシンプルちゃんも働きますよ〜
わら

[PR]
# by kakka_a | 2015-01-20 07:54

シンプルは飽きない

デニムアイテムはやはり大堂ですよね!
b0236226_05532872.jpg
b0236226_05533944.jpg
外側に2ポケ!
もちろん、なかにもポケ!
シンプルだから、長く使える。
飽きがこない、不動なアイテムかも!
底に使った、泥染めが堪らないです!!

そして、フラットポーチ

ファスナー20センチ
b0236226_05563476.jpg
ファスナー25センチ
b0236226_05570825.jpg
フラットポーチ、なかなかいいですよ!

[PR]
# by kakka_a | 2015-01-19 05:51

吹雪で!


b0236226_19004213.jpg
ワカサギ釣り、、、テントの中で釣るだけ釣り、、、子供達と私たちは避難。

旦那は、天気が目処がつかないからと一度私たちを送り、、、テントの撤収に再度戻りました、、、ありがとう。

テントの中では、外の吹雪も影響はなく子供達、楽しんでました~。

チビの集中力に驚き!

楽しかった~

ただね、私は虫を針につけたり釣れたワカサギを外したり、、、

私は、、、一度も釣ってない~

旦那様、またよろしくお願いします


[PR]
# by kakka_a | 2015-01-17 18:59

シンプル!

シンプルなトート。

はじめはいろいろ、考えてたのですが、作業を進めていくにつれ、、、、

シンプルがデニムと帆布の色が楽しめるかも〜

口の留め具もマグネットボタンに、、、、

シンプルなトート!!
b0236226_06343499.jpg
b0236226_06345420.jpg
カーキ色の方が大きいです。
私、これかなり好き!!

なんか毎回そんなこと言ってますね。
自画自賛ばかりな、おバカな私。

もう一つ!
仕事用にも、メンズにも!!
b0236226_06370559.jpg
b0236226_06372834.jpg
b0236226_06381651.jpg
裏には2ポケット!!
何かと便利です。

どうかな?


[PR]
# by kakka_a | 2015-01-16 06:31

かわいいコ!

三つ並べて、ニヤニヤしながら、昨夜はビールを飲みました。

b0236226_05475331.jpg
b0236226_05480701.jpg
かわいいコ達でしょ?!

[PR]
# by kakka_a | 2015-01-14 05:46