「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんだか、、、調子悪い

たぶん、私が分かってないだけなんだけど、、、、なかなか写真がうまく載せられない、、、泣

そんな、こんな、してる間の作品!!
b0236226_14414334.jpg
b0236226_14421011.jpg
b0236226_14431082.jpg
b0236226_14423288.jpg
b0236226_14433329.jpg
b0236226_14435007.jpg
他にも、デニムポーチなど、あがってます!!

次は、もみの木so プチジャルダン!!
12/18.19日でーす。

[PR]
by kakka_a | 2014-11-28 14:45

デニム!

先日仕上がりました作品。
かーどや小銭をぶら下げられるポーチ!

デニム登場ー!!
{9106F887-7A35-479E-8F75-25855030F6B5:01}

そして、帆布✖︎デニムショルダー!
デニムの赤耳ポイント!!
{CB7933FC-D579-4D95-B8E9-4D4F0A24AC79:01}

{76B5672E-3CE6-4B9B-9BDB-AD663544BA90:01}

外ポケも、つけました~
ショルダー、そして、ちょこっと持ちトートになるよ。

[PR]
by kakka_a | 2014-11-24 06:52

連休中日!

私は朝、いつも通り3時半に起きて、、、
お弁当や、居残り組の昼を用意。
{4227495A-3608-410F-AFBF-93838CB7D07B:01}

そして、小樽の体育館へ!
{4E46BC24-C7D7-4660-8053-8286BCE8371F:01}

バレーボール大会。

苫小牧あたりの素敵な作家さんは野球ないし~なんて、書いてあったなーブログに。

私はがっつりプチ遠征、、、クタクタです。

明日は、仕事がはいってるし!
そろそろ、ねる!!


あしたは、何か作りたい!!

[PR]
by kakka_a | 2014-11-23 19:37

デート!

今日は、超、若いメンズとデート。
朝から、化粧して街に来ました。

すでにカフェです!!

、、、、、、一人、、、

長男がみたい映画があるから、誕生日はそれを見せてくれ!と、約一ヶ月待ってのプレゼント!!

ただ、私はどうしても一緒に見る気になれない映画。

とりあえず、お店があくまで、、、カフェでコーヒー。

ランチからデート!!ってことで、

もう、なかなか一緒に歩いてくれない長男。

なんか、嬉しい~笑

待合せ時間まで、どこみようかな〜
方向音痴、、、街苦手な私、、、うー

[PR]
by kakka_a | 2014-11-22 09:17

かっけ〜Line!?

久々に製作、ただ少しのんびり。
ポケットたくさん、ビンテージ加工の帆布をたっぷり使いました     笑
b0236226_06050859.jpg
{D604D6B2-0C68-4AC8-B7FA-9BDE7D3A6CA5:01}
b0236226_06053494.jpg
b0236226_06055329.jpg
外側に、大きな四つのポケット!
何か作業道具の整理をして持ち運んでも良さげ!!

大好きなカーキーで、かなりいい感じに仕上がりました。

色違い、、、作るかな?!

実はログインが不調な間に、かっけ〜Line!ポーチも完成!
b0236226_06075249.jpg
b0236226_06080719.jpg

[PR]
by kakka_a | 2014-11-21 06:06

ご無沙汰でした

このブログのログインがなかなかうまくいかず、、、と



[PR]
by kakka_a | 2014-11-20 07:52

ラグから、、、

b0236226_07103613.jpg
b0236226_07105602.jpg
b0236226_07111207.jpg
b0236226_07112239.jpg
とりあえず、トート、ポーチになりましたー
[PR]
by kakka_a | 2014-11-04 07:12

ありがとうございました

いやー、Link!!
最高でした!!

本当に、本当に、主催者様、参加作家様、たくさんのお客様ありがとうございました!


私、お買い物も、母に店番押し付け楽しみました!!

だって!
本当に、素敵なブースばかりで!!

あっ!お隣させて頂いたANJUNKさんで、迷いに迷い、、、ソファーカバーやラグにもなるような、、、いい感じ~をゲット!!

kakkaは、これを、、、

6日に向け、本日、バッグとポーチに!!

明日、紹介しまーす。

あとモコ    11月6日  地下歩行!!
19:30までいますから~待ってますね!

[PR]
by kakka_a | 2014-11-03 17:45

Link!長都へgo!!

ついに待っていた!
b0236226_15010591.jpg
ついについに今日です!!

11月はこれだけ!の予定でしたが、、、
6日地下歩行に出没決定! 笑

あとモコが、好評につき急遽、追加開催が決定!

詳しくはまた!

[PR]
by kakka_a | 2014-11-02 06:06