「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Link!!

b0236226_15010591.jpg
作品制作、がんばりまーす

b0236226_08313308.jpg
b0236226_08314391.jpg
b0236226_08315715.jpg
ウール✖️帆布!!あがってまーす

[PR]
by kakka_a | 2014-10-31 08:32

ご無沙汰しております

なんだか、こちらのブログへのログインの調子が良くない 泣

だから、ご無沙汰になりました、、、泣

アメブロの方は大丈夫なのですが、、、何故?

もうすぐ
b0236226_15010591.jpg
制作にはげんでまーす
[PR]
by kakka_a | 2014-10-30 15:01

偉そうなタイトルでした、、、

明日はhand  to  heart  vol.11
11:00~19:00

ハロイン&クリスマスがテーマ!!
プレゼントに良さげなものも作りましたよ!!

ネックウォーマー、キーケース、ポーチ、バック!!

あ!いつもあるじゃん   笑
b0236226_17120320.jpg
b0236226_17142781.jpg
b0236226_17144479.jpg
b0236226_17150716.jpg
私の大好きな  a-nu+さんも参加!!

かっこいい、革ブレスも仕上がってるみたい!!

ぜひ、全員集合~   笑

[PR]
by kakka_a | 2014-10-26 17:15

脱線!

赤いトートを作るつもりでした

持ち手をつけてたんだけど、、、
b0236226_14491727.jpg
脱線、、、

久々に、鼻毛マン!!
b0236226_14495316.jpg
b0236226_14500701.jpg
これはありか?なしか?



[PR]
by kakka_a | 2014-10-23 14:50

頑張ってます! 笑

10月27日ー地下歩行空間北3広場
hand to heat
もうすぐです!!

頑張って、制作してます。
かなり、ノリノリ 笑

b0236226_06364112.jpg

b0236226_06365887.jpg


先日の色違い!もちろん目隠し付き、、、金具が足りず未完成ですが、、、間に合うかな~

そして
b0236226_06371903.jpg


b0236226_06373063.jpg




最近、力を入れてるリュックになるトート。トートになるリュック?!


そして
b0236226_06374477.jpg

b0236226_06375374.jpg



かわいい感じにラミネート帆布✖︎革!!

ネックウォーマーも同時進行で制作中です。



[PR]
by kakka_a | 2014-10-22 06:36

こだわり

2014/10/19 18:59:05
こだわり。
テーマ:ブログ

イベントで、ご一緒する作家さんで、とにかくなんだか、好きな方はたくさんいるのですが、、、、
いつも、刺激をくれるPiusa lala!!

ディスプレイが、進化していたり。こだわり満載な作品作り。

なんだか、私も影響されて、、、笑

温めていた 笑
ハサミをいれるのドキドキな生地を裏生地に!!

こだわり満載なトートが上がりまさした~

b0236226_19273639.jpg

b0236226_19274777.jpg


b0236226_19280199.jpg

b0236226_19281706.jpg






地図柄な生地を~

そして、目隠しにも、ポケットにもなる一手間を。

帆布ラミネートのカモフラ生地。

大きめトートを作ることが多かったので、微妙な幅が残る、、、笑

だから、サイズ色々で違うカラーも制作予定。

手持ちのこの帆布を使いこなしたら、新たに仕入れて、また大きめトートも作りますね~








[PR]
by kakka_a | 2014-10-19 19:27

ファスナートート!!

b0236226_07235127.jpg

画像悪いですが、三色完成!!
この作品、これでしばらくお休みかな?!
手頃な値段で購入していた革。

お店で欠品が続いてます。

革が手に入ればできるんだけど、、、
とりあえず、三つ!!
[PR]
by kakka_a | 2014-10-18 07:23
b0236226_06041192.jpg

b0236226_06042630.jpg

b0236226_06043783.jpg

ポーチ泥染とウール生地を合わせたポーチ!!

定番となりつつある、革底ステッチいり帆布ポーチ!!

そして、久々!
ペンケース!!ペンケースなんだかサイズがかわいいバランスに仕上がりました~
[PR]
by kakka_a | 2014-10-17 06:03

ありがとうございました

b0236226_08094111.jpg

楽しく、地下歩行空間でのSelect MARKET無事終了しました。

たくさんの方とお話しでき、以前購入された方に、聞いて~とご紹介からのこんにちは!もたくさんでした。

本当に、ありがとうございます。
オーダーを受けていないため、ご迷惑をおかけすることもありますが、気持ちが乗るときに作るStyleが作品の上がりがいいのは確かで、、、、
そんな、未熟な私ですが、気長に見守って頂けたら幸いです。

三連休は、チビのサッカーはもちろん、長男のバレーボール大会、当番校で、大会スタッフとして朝7時集合から、18時近くまで体育館。

忙しいながら、子供たちの今しか見られない姿に、涙ながら応援する日々も悪く無いな~と、楽しんでます。

さー、今日はポーチを作りまーす。
[PR]
by kakka_a | 2014-10-16 08:09

ごめんなさい。訂正です

Select MARKET
10月14日(火) 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場 西

本日イベント、開催時間を間違ってご案内してました。
本当にごめんなさい。
[PR]
by kakka_a | 2014-10-14 05:13