「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お待たせしました

先週の頑張り!
b0236226_07333192.jpg

b0236226_07334402.jpg





身も綺麗なオスの銀ピカシャケ~
また、一尾だけですがかなり大きくおいしいです。

あ、これは旦那様の頑張り 笑

kakkaは

b0236226_07340243.jpg


かぶりタイプ
b0236226_07341639.jpg

b0236226_07342672.jpg





スナップタイプ

b0236226_07344491.jpg


タグもこんな感じに!!


[PR]
by kakka_a | 2014-09-29 07:32
そろそろ気になる季節作品。
やっと、見つけました!!ネックウォーマーのボア生地!!

ガソリン高騰、消費税UP、、、

だろうとは、思ってたけど、、、、

あーっ、想像以上でした 泣

ただそのまま、作品のお値段に反映するのはなんかさ、悔しいkakka。

もう、3年かな、kakkaのネックウォーマーを愛用してくれてるnaさんの意見で、かぶらないネックウォーマー!
wスナップになりました~

スナップ一つ増えただけだけど、かなりパワーアップです。

そして、タグも新しくなりました。
去年、使ってた資材が用意出来ない、、、からの~のわりには、我ながらかっちょええです。

表生地もかわいいの見つけましたよ!
仕上がりはまた、夕方に~
[PR]
by kakka_a | 2014-09-27 05:22

初日30日に居ります。

b0236226_05351131.jpg

いよいよ、来週火曜日から私も楽しみにしている、アキコレ!!
バッグ・バッグ・バッグがずらりー

テイストも、素材も様々。

kakkaは、嬉しいことに、初日お手伝い!!
kushu2さんのBlogで、作品が続々紹介されてまーす。
[PR]
by kakka_a | 2014-09-26 06:52

見つけたー

b0236226_06372408.jpg


絵に描いたようなキノコ、、、
我が家のそばに生えてた!!

綺麗すぎて、、、怖い、、、

食べられないよね?!


[PR]
by kakka_a | 2014-09-25 06:37

あちこち


長女と街に用をすませがてらデート。

b0236226_08582815.jpg


街中には、月に一度くらいはイベントで行くのに、地上を歩くのはすっごく久々!!

大通り公園、気持ちよかった~

チビのサッカー練習試合?ゲーム?
日曜は、他校グランドへ。

その後、珍しく家にいた、、、、釣りバカ旦那様と(決っして旦那をバカ呼ばわりしてるわけではないです)笑
買い出し~

米を20キロ、、、マヨネーズ、鳥もも肉2キロ袋、、、相撲部屋かのような買い出しでした。

祝日は、私が仕事。子供たちも体育館とグランドへ、、、

なんだか、みんなあちこちに出かけました。

そんななかで、ひとつ完成!!
先日より、一回り大きいトート!!

b0236226_08585060.jpg


なかなか、いい色です。

今朝は、長男が学校で取り組んでいる大縄の全国大会に向けての練習見学してきました。
頑張ってました。先生も、気合いはいってました。

さ~、
b0236226_05351131.jpg



こちらの準備もラストスパート。
今日、紹介のバックもこちらに!!

[PR]
by kakka_a | 2014-09-24 08:57

アキコレ作品

b0236226_05351131.jpg

b0236226_05352299.jpg

b0236226_05353612.jpg

b0236226_05354523.jpg

ウール生地のポケット!!
何より、私はこの色の組み合わせ好きかも~
[PR]
by kakka_a | 2014-09-22 05:34

アキコレ

b0236226_05483514.jpg
b0236226_15575964.jpg
b0236226_15581798.jpg



形をかえられ、ショルダーにもなります。
底には、365-S SOURIREのステンシル入りです。
[PR]
by kakka_a | 2014-09-19 15:56
江別市民会館での、手づくり市とお菓子カフェ、、、
無事、終了しました。

たくさんのお客様に、作家さんとのお話、、、、、楽しい時間でした。

また、次に向けてやる気をいただきましたー

そして、、、次は
b0236226_05483514.jpg



あれ、暗い、、、

私も楽しみなイベント!!バック、バック、バックのイベントです。

kakkaは、ただいま、秋冬テイストなメッセンジャーも製作中!!

仕上がり次第、ご紹介しますね~。



[PR]
by kakka_a | 2014-09-19 05:47

突然ですが!

b0236226_05460968.jpg


で、バックのSALEをします。
赤で値段修正してある特別価格バック!!

そして、修正ないものはすべて3000円。

今、福袋も二つ用意してます。

新作、バックや、ここ最近仕上げたバッグは、kushuさんでの秋コレ!!

10月の地下歩でのイベトまでお待ち下さいね。

ブログで見たんですが、あのバックみたいでーす。は、本日中にコメントくだされば、お持ちしますよ!!

なんだか、久々の江別!!
嬉しくてお祭り気分でひらめいちゃいました!!

前日告知でごめんなさいね。

あーワクワク。
[PR]
by kakka_a | 2014-09-17 10:29

たっぷり

あーポケットあると、よかったなー。
ポケットないんですね~

から、
b0236226_06361468.jpg

b0236226_06362611.jpg

b0236226_06363708.jpg







内ポケット、外ポケット付けました。
鼻毛マンバージョン一個あります。







[PR]
by kakka_a | 2014-09-17 06:35