子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2014年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

続・空色!

ごめんなさい、空色で見たマリコちゃんの素敵なトートが、頭から離れず、kakka!未だ空色気分。

b0236226_20385281.jpg

b0236226_20385326.jpg


b0236226_20385435.jpg

b0236226_20385572.jpg





二つ、完成!!
[PR]
by kakka_a | 2014-06-30 20:37

ありがとうございました

kushu2さんでの二人展無事終了しました。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

チカコさんありがとうございました。

マリコちゃん、本当にありがとう!!

二人展なんて、私で大丈夫?!からのスタート。

幸せな、時間。幸せな 空間。

本当にありがとうございました。

告知がおそくなりました。
b0236226_6533048.jpg

そして、フライヤーが、見つからない。
全部、配ってしまった?!



七月七日!地下歩にいまーす
[PR]
by kakka_a | 2014-06-30 06:47
b0236226_6383985.jpg

朝から、旦那様が自販機で当ててきて、ラッキーな一日。

naさんと、朝からおしゃべりしながら苫小牧へ!
b0236226_6384011.jpg

b0236226_6384244.jpg



たくさんの、お客様。
たくさんの会いたかった方達に会え幸せでしたー。

主催者さま、みなさん本当にありがとうございました。

本日はkushu2さんでの二人展最終日です。
私もスタートから、15時までおりまーす。
kushu2さんの、ランチも、スイーツも美味しいし!
是非、遊びにきてね。
[PR]
by kakka_a | 2014-06-28 06:37

あした?!

b0236226_20333691.jpg

この雑誌!

会社から、持ってきた~(入れ替え)
かなり、ツボ!

私は男?!



また、Gショック欲しいなー
昔、Gショック6本くらい持ってたなー
どこ行ったんだろう?


メンズのシャツ腰巻もかっけーかも!?

なんか、緊張で、すみません。

変なネタでー

明日は苫小牧
b0236226_20334028.jpg


早く、
寝ないと!


kushu2さんでの二人展も、開催中、青いが好きな方は是非!!こちらへ〜
[PR]
by kakka_a | 2014-06-26 20:31

ありがとうございます

b0236226_17454090.jpg

b0236226_17461869.jpg


二人展、


初日には、ほっとさせてくれるお馴染みさんも来てくれて!

緊張が、少し幸せにかわり、kushuさんや、マリコちゃんの素敵なBlogでの紹介にテンション上がりまくりです!



少し、追加納品もしてます!

明日は、マリコ先生のワークショップもあります!

kushu2さんの、塩チョコクッキーちょ~おすすめです!

28日まで開催です!
[PR]
by kakka_a | 2014-06-25 17:45
b0236226_2064184.jpg

b0236226_2064238.jpg

明日からー

チカコさん、マリコちゃんが素敵にディスプレイしてくれたみたい~

画像が届きました。
b0236226_206431.jpg

b0236226_2064447.jpg




すごーい。

明日は、私も緊張気味にお店におります!
[PR]
by kakka_a | 2014-06-23 20:04

そい、ヒラメ、ブリ!

b0236226_18185089.jpg

本日大漁なり!

刺身パーチーです!


[PR]
by kakka_a | 2014-06-22 18:17

どうかな?

こんなんつくってみました。
b0236226_636463.jpg

b0236226_6364781.jpg




革底の、ミニポーチ!

まさに、小銭入れ?!的なサイズです。

トートにぶら下げて、飴ちゃん入れたりもいいかな?

アメちゃんはいれない?!

なんか、可愛いから、もう少し作ろうかな~
[PR]
by kakka_a | 2014-06-22 06:36

コラボ作品

ずーっと、お知らせしたくて、ウズウズしてたのですが!

kushu2さんのブログに、作品画像が
UPになったし!

マリコちゃんは、夢の!!なんて嬉しい紹介してくれてるから。
b0236226_18242669.jpg



糸処理する前に
興奮気味に撮った写真で、ごめんなさい!

かなり、かっこいいです!

実物ぜひ、見て欲しい!

来週火曜日 24日からです!

b0236226_18242729.jpg

b0236226_18242870.jpg



初日はkakkaも、いまーす。15時くらいまで~
[PR]
by kakka_a | 2014-06-20 18:22

来週は!

b0236226_1554826.jpg


これもあるんです!

ワクワク!!
b0236226_1554982.jpg



主催者の、
felice さんも、使って下さってて、びおらに連れてきてね~と言ってくださった、Bag in ポケット!

表と裏は、柄違いのポケット!どこになに入れたか、わかりやすいようにね!

福袋があったり、楽しいイベントになりそうです。

私も、お会いしたい方がたっくさーん
[PR]
by kakka_a | 2014-06-19 15:03