子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2014年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は最終日

kushu2さんで、昨日はおやつにランチ!

チカコさんの特製カレー〜激ウマでした。

写真なーし。
はははー

ささぱんさん!kushu2さんの横のパン屋さんのパンもサイコー

写真なーし
はははー

kushu2さんに並ぶ、雑貨も、サイコー

幸せな一日になりました!

ぜひ、kushu2さんで幸せになってきてください。

おやつの時間〜今日は最終日でーす。
[PR]
by kakka_a | 2014-05-31 07:48

6月

6月に参加させていただくイベントをご紹介します。
b0236226_1053249.jpg



kakkaは、初日6月10日に参加です。
b0236226_105338.jpg



苫小牧に行きまーす。

そして!!
b0236226_1053428.jpg

b0236226_1053549.jpg



お世話になっている、kushu2さんで!!
大好きなマリコちゃんと。

照れます~笑

ということで、6月は、空色、青色、作品はkushu2さんにて!!

さー、本日は、これからkushu2さんで開催のイベントにnaさんと出かけてきまーす。

美味しいお菓子に、可愛い雑貨!!
明日まで~ぜひ、ぜひ、皆さんもGo!!
[PR]
by kakka_a | 2014-05-30 10:03

ご注意下さい

昨日、中学の同期、ゴルフをしていて、日射病になったと。

昨日より気温上がります!
みなさん気をつけてね~
b0236226_6225679.jpg


我が家は子供達のご飯に梅干しつけましたー
[PR]
by kakka_a | 2014-05-29 06:21

色・いろいろ!

b0236226_18584563.jpg

b0236226_18584654.jpg

b0236226_18584746.jpg

完成〜



色合わせ迷いながら、なんとか完成!
[PR]
by kakka_a | 2014-05-28 18:57
b0236226_10435880.jpg

b0236226_1044024.jpg

お財布サイズがいいなー

ぶらさげられたらいいなー

なんとか形になりました。
ショルダー紐は、欲しい方にはつけて、持っているものがある方や、いらない方にはそのままで!

横のDカンには、ストラップなどをつけられるので、標準装備にしようと思います。

形がなんとかきまったので
さー、何個が作りまーす。
[PR]
by kakka_a | 2014-05-28 10:42

あったらいいな?!

長財布が入る~

こんなーあんなーと、言い残し帰った友 笑
帰ったのはかなり前だけど 笑
こんなんで来ました!
b0236226_16301853.jpg

b0236226_16301960.jpg

b0236226_16302056.jpg




ミニメッセージャー!

かわいいから、
b0236226_16302199.jpg


色違い~
資材不足で完成してないけどね。
[PR]
by kakka_a | 2014-05-27 16:28

メインがない?

b0236226_1861683.jpg

惣菜作りに励んだ今日。

夜ご飯!

あれ!メインがない!?
疲れたの 笑

たらこ飯、ウインナー、煮物、春雨と豚肉のタケノコの炒め、新玉とニラの卵炒め!

写真は、大食い長男の!

長男!と、言えば。

今、最初で最後のモテ期?!

今日、ピンポーンと、午後から二回、長男を訪ね、girl’sの訪問。

マジで~
[PR]
by kakka_a | 2014-05-25 17:39

久々にみんな休み!

昨日は、私はプチジャ!

長男は9時から13時までバレー!

次男は13時から15時までサッカー!

旦那は私を送り夕方釣りに!

長女は、私の留守中、母業 。チビのサッカー引率まで、 笑

夜中に波が強く釣りが出来なかった旦那が帰宅。

あれ!今日は久々に、誰も何もない休みだね~

長男は、あっ、遊びに行く約束あるから!
次男は、朝食べるなり遊んできていいー
長女、午後から地区センターで調べ物してくるから!

あー、寂しい。



というわけで、旦那様と買い出し。
長男の短パンも買わなくては、小さくなりぱつんぱつんで。

お昼は、冷麦と、新ジャガとウインナーの炒めもの!
新ジャガうますぎです!

お昼の準備しながら、白菜とキュウリの漬物、ひじき煮、豚肉とタケノコの春雨炒め、煮玉子、大根の煮物 完成!!
これで、今週も、楽できるかな!
[PR]
by kakka_a | 2014-05-25 13:43

お疲れさーん

プチジャルダン、初参加ドキドキ!!

皆さん、素敵でかなり浮いてる私でしたが・・・笑

なんとか、無事終了。



ありがとうございました。

なんだか、最近、いろいろあったから、ぱーっと!!子供達と行ってきましたー
b0236226_2012893.jpg



おいしかったー。店員さんが、あたたかい人で!

子供達が頼んだ、締めのパフェや、白玉ぜんざい、イチゴぜんざいがまさかのボリューム。

ビビンバや、韓国風冷奴、チヂミも!!

幸せーでした

明日からまた頑張ります!!
[PR]
by kakka_a | 2014-05-24 19:59

今日、明日

b0236226_559176.jpg

プチジャルダン!
しましまと。水玉と。

素敵なイベント、kakkaは明日、会場お手伝い。

作品はもちろん、作家さんも素敵なんです。

私、大丈夫!?

一応、美容室はいってきました。
何をがんばってるの!私。


[PR]
by kakka_a | 2014-05-23 05:57