「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2013年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

閃いちゃって・・・・・

b0236226_1653516.jpg

b0236226_1653513.jpg

b0236226_1653559.jpg

b0236226_1653520.jpg

ミニ Bagの ポシェット!!
口にはファスナー!!

ショルダーベルトを外してトートとしても、もちろん使えます。

これ すごくいいかも!!
長さ調節可能なショルダーベルトを使ってますよ〜
色違い 作りたいw(゜o゜)w 明日中には、やりかけ仕事を終わらせて・・・終わるかな〜(笑)

なぜなら


7月8日〜11日までのイベント!!

おうちショップ mayutaka vol.6

近づいてきてるのです!!

mayutakaさんの 素敵なお家に 素敵な作品。

四日間開催だから嬉しいですよ!!
[PR]
by kakka_a | 2013-06-30 16:05

特売

b0236226_1292482.jpg

食パン 一袋 65円×二袋で!!

お昼は ホットサンド〜
!!

そして

パン ミミは 娘が大好きなラスクにしています。

上手に出来るかな〜
[PR]
by kakka_a | 2013-06-30 12:09

ひたすら・・・

b0236226_11403592.jpg

今日は ひたすらダルブガーゼをチョキ チョキ。


スヌード ハンカチ用に・・・・・

もう少し がんばります
[PR]
by kakka_a | 2013-06-29 11:40

少しづつですが・・・・

本日は miniトート 三点仕上げました。


なんだか 米がないやら(笑)← 食べすぎ

でも 着実に!!

写真撮りそびれたから そのうちに〜
[PR]
by kakka_a | 2013-06-27 17:45

手作りな朝。

b0236226_84754.jpg

パン続いてはおやつ!!

某ドーナツ屋さんのポンデ〜みたいな 生地のレシピで 一口ドーナツ!!

きな粉をまぶして 栄養価up。
[PR]
by kakka_a | 2013-06-27 08:04

お久しぶりです

b0236226_671894.jpg

b0236226_671938.jpg

ちびのお弁当用に。


パンを焼きました。


ハムロール&ピザパンです。

なかなか いい色(笑)
[PR]
by kakka_a | 2013-06-27 06:07

スロー

b0236226_1518748.jpg

b0236226_151877.jpg

b0236226_1518741.jpg

b0236226_1518735.jpg

なんだか 雑用やチビの公園通いに振り回され・・・・

いつになく スロー制作。

資材が足りないものもあり、Bagポーチも仕上げを出来ず(笑)今だ 持ち手がなし・・・ただのポーチ(笑)


順番に仕上げていきますね。

本日 上がった2つは お弁当だったり ちょとそこまで〜だったり 人気のminiトート。

どっとに革持ち手・・・ステンシルTypeと タグを付けたType。

さ〜どうかな!?
[PR]
by kakka_a | 2013-06-26 15:18

楽しかった〜

本日は・・・・


恵庭にGRECOさん→カフェ福座さん→kurasiさん→恵庭道の駅

楽しかった〜

恵庭にGRECOさん 私も イベントしてみた〜い(笑)

カフェ福座さん 私はパスタランチ うますぎです!! 緑も多く 気持ちがいい〜ついに 長居。

そして kurasiさん!!
オーナーさんが 素敵な方で 私もnaさんも大はしゃぎ(笑)

お野菜 買い込んで 楽しい一日でした

naさん ありがとうございま〜す


また行こうね〜
[PR]
by kakka_a | 2013-06-25 18:20

性格です

b0236226_634899.jpg

b0236226_634838.jpg

やはり 何も制作しないとうずうず(笑)


夏らしい 色

かわいい色でポーチを作りはじめました。

下の写真の様な Bag型ポーチになる予定です。

定番 カーキも作りますよ。
今日は naさんと

恵庭にGRECOさんに!!
知り合いがイベントに参加されるので遊びに行きます。

恵庭・・・kurasiさんにも行きたいし〜

ただ・・・・方向音痴二人旅 どうなるかな〜
[PR]
by kakka_a | 2013-06-25 06:03

眠い・・・・

チビの運動会は 明日に延期。

突然、生まれた(笑)何もない土曜日。

眠たい・・・気づくとうたた寝(笑)

携帯を使い資材を探していても・・・・

久々に 作家さんのblogを訪問しまくっても(笑)

眠い・・・・・

地下歩行の次ぎの日も 仕事で、 しかも 珍しく 忙しかった(笑)

朝は 毎日3:30の目覚ましで始まっていたしな〜こうなったら 寝貯めてやる〜
[PR]
by kakka_a | 2013-06-22 15:45