「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2012年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

b0236226_16532852.jpg

b0236226_16532867.jpg

b0236226_1653287.jpg

b0236226_16532882.jpg

今年は たくさんのイベントに参加させていただきました。


たくさんの方に、kakkaを 応援していただきありがとうございました。

本当に 本当にありがとうございました。


来年は もっと皆さんに喜んで頂けるように、努力していきます。

掃除もがんばります(笑)


ネットに疎く.....イベント参加募集を探すのが苦手なkakkaですが...たくさん皆さんにお会いできる機会を作れるようにがんばります。

(いい情報あったら 教えてください(笑) )


今年 最後の作品は......

ぶら下げ ポーチ!!

ポイントカードを入れたり、 赤ちゃんのおしゃぶり(懐かしい〜)・・・・・・・色々(笑)!!


そして 端切れと革でキーホルダーを作りましたよ〜


かなり個性のある仕上がり!!


来年は 1月26日 芸術の森から スタートです!!

それまでに色々 新作仕上げます。


本当に 一年ありがとうございました。

来年も 皆様にとって 笑顔があふれる年になることを願ってます。

では では・・・一日早いですが、今年もお疲れ様でした〜

さ〜 呑んだくれよ〜(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-12-30 16:53

昨日は〜

b0236226_6152259.jpg

長女と街に出ました〜

旦那に たまには二人で遊びたいと 伝えたら お昼代もくれました〜

リラックマストアーに行ったりアクセサリーみたり・・・・・・・プラプラ。チビがいたら出来ないけど、長女と二人楽しかった〜笑いすぎました。
だって、デパ地下で長女が・・・・・・・・・・・ねぇ〜デコピンて美味しいの?........もちろん食べれない。デコポンが正解(笑).......そんなことをしながらお昼!!

娘のリクエストは 薄暗いお店でおしゃれにランチ(笑)したい(笑)


食べるものより お店が大事みたい・・・・・・
妹にメールして店を教えてもらいました(笑)

と 言う訳で 残る チビ 長男にも 少し オシャレにランチプート。

疲れたけど楽しかった〜
[PR]
by kakka_a | 2012-12-30 06:15

ごめんなさい。

Yさん・・・・ごめんなさい。


資材発注で 私の方に入力ミスがあり 年内に届きそうにありません。


届き次第、仕上げます。
本当にごめんなさい。娘さんに謝っておいてください。

今日は 子供のことで街まで出なくてはなりません。めんどくさい(≧ω≦)基本、デブ症(笑)


地下歩行で アートマーケットがあるようなので、それを楽しみにし出かけます(笑)

nacerさんも参加されてますよ〜 かなり 色合いがハイセンスなドライフラワーアレンジ?を 制作されてますよ。


参加していないイベントをゆっくり見るのは、ひっさびさ!!


今日は女二人、長女と遊びましょ!!
[PR]
by kakka_a | 2012-12-29 07:00

新作!? パート2

b0236226_13534692.jpg

b0236226_1353463.jpg

b0236226_13534649.jpg

帆布に革で 大人っぽい仕上がりにしました。


このsize ・・・・・


本当に働き者。

お弁当Bag

お買い物Bag

銀行Bag

お散歩Bag


働きまっせ~(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-12-28 13:53

新作!!

b0236226_13381147.jpg

b0236226_13381174.jpg

大好きな ヴィンテージ帆布の端切れが・・・・


何か・・・・・


変身させたいな~


と・・・・ず~っと考えてました。


Bagチャーム!!


しかも 意外に出先で絆創膏・・・あれ・・・・入れてあったはずだけど・・・・・あれ・・・・ないわ~ごめんね。


と なるんだな 私(笑)

皆さんもあるかな~と思って(笑)


絆創膏 ポケット付いてます。


わざと 見えるようにした ステッチもランダムでいい感じに味がでてますよ~
[PR]
by kakka_a | 2012-12-28 13:38

久々に!!

b0236226_820945.jpg

今朝は お昼用に ハムマヨ・ロールを焼きました〜


あとは、シチューを作れば お昼はO・K!


大掃除もついに 終わりました。


今日は 久々に ミシンに向かいたいと思います。


何つくろーかな〜
[PR]
by kakka_a | 2012-12-28 08:20

すっきり・・・・

b0236226_1493524.jpg

b0236226_149358.jpg

b0236226_1493548.jpg

玄関、スッキリ。


友達が しめ繩を作って届けてくれました。


少し早いかな〜と思ったけど、かけちゃいましたo(^-^)o


棚も 片付けたので・・・・・・

明日 居間の壁拭きして終了かな〜


ただね・・・・・


実はね・・・・・


わが家の開かずの間(笑)


旦那の部屋が手付かずなのだ・・・・・あまりに 埃で酷いのと・・・・・


触っていいものがわからないのと・・・・・・・


悩んでます、埃だけでも取ろうかな〜


昼間寝てるから、やるには夕方四時半以降なんだよね〜

やだな〜その時間からの掃除・・・・


資材は届かないし・・・・・・

今年の12月は寒すぎるし・・・・・

私のせいか?

珍しく 掃除に気合い入れたから・・・・


ただの愚痴になってきた(笑)


お昼は 残っていた焼売を使って、野菜たっぷり中華スープと手作り蒸しパンでした。
[PR]
by kakka_a | 2012-12-27 14:09

あと 少し〜

b0236226_922131.jpg

今朝は 長女のお手伝いがあり、 キッチンも完了。

あとは 電話台周りのみ〜

とりあえず 冬休みのワークブック買いに行きま〜す。


スッキリ!!
[PR]
by kakka_a | 2012-12-27 09:22

チビと!

b0236226_19502172.jpg

b0236226_19502191.jpg

長女 長男が お風呂のあいだに.....


チビと 遊びました。


ロボット・ハヤシライス〜

冬休み満喫中〜
[PR]
by kakka_a | 2012-12-26 19:50

小田和正の力(笑)

b0236226_12244574.jpg

小田和正を聞いて・・・・

泣いて・・・・

すっきりして・・・

ガス周りも掃除した〜


今年の私、一味違うぞ(もう終わるけど・・・・


たくさん 働いてお腹すいたので お昼は!!


キャベツとベーコンのペペロンチーノ〜
[PR]
by kakka_a | 2012-12-26 12:24