「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2012年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

が~ん

洗濯機が壊れました・・・・・・・・・・・・・


電気店にいき 即日配達をお願いしました~


届きました~


洗濯機 一日でもないと困るんです。


子供が三人いると(笑)



というわけで・・・ネックウォーマーSは 裁断で終わりました~


実は・・・・・


明日 バイトです!


以前パートしていた、某アパレルメーカーの 社員販売会!!


ドキドキしてきました~・・・・・・・・


見た目によらず 気が小さいので。
[PR]
by kakka_a | 2012-11-30 18:19
b0236226_5554184.jpg

b0236226_5554174.jpg

b0236226_5554125.jpg

ブラックライン

ブルーライン

ブラウンライン.......


旦那様にプレゼントはいかが?



さ〜っ 本日から かぶりType・S スナップType・S にとりかかりま〜す。
[PR]
by kakka_a | 2012-11-30 05:55
b0236226_5551659.jpg

b0236226_5551687.jpg

b0236226_5551626.jpg

b0236226_5551620.jpg

地道に 制作してました〜(笑)


画像悪いですが・・・・


ブラックライン

ブルーライン

ブラウンライン

グレーライン?!

みたいな感じです。

次のイベント

sonariaさんの bring-bring〜キラキラ〜

2012.12.11〜13
美しヶ丘 マンション!!


nagokoro☆Rさんイベント
2012.12.14〜16

eighty‐oneさんのイベントスペース


二つに連れていきます。
[PR]
by kakka_a | 2012-11-30 05:55

明日・・・・・

b0236226_17505329.jpg

b0236226_17505389.jpg

ネックウォーマー

かぶりType・L


スナップType・L

を作りましたが・・・・・・


革タグまでたどり着かず・・・・・


どんな色合いがあるかは明日アップ出来るかな〜


ネックウォーマー作りながら 端切れで、チビの友達姉妹・・・・・・・・・・超〜可愛いコちゃんに、休憩かねて(笑)


モコモコリボン・ヘアゴム作りました〜ハハハ

チビチャンは 二歳だから 少し小さくして お揃いで〜


チビをバス停にお迎えに行き渡したら、喜んでくれた〜


私ね、チビ好きなの(笑)

経済的に許されるなら 何人でも産みたい・・・・・旦那と私の願望(笑)


無理だから・・・他人の子まで手なづけつつ(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-11-29 17:50

今朝は

b0236226_58685.jpg

昨日 幼稚園で剣を持って踊ってた かっこいいところをイメージして チビ弁です。


豚のから揚げ つまみ食いしたら・・・おいしかった〜(笑)


さ〜 本日は ネックウォーマー スナップL、かぶりLを作ります。

地区センターでのイベントでは、午前中にほとんど嫁に行き、 選ぶことが出来なかった方から「次を楽しみにしてるね」と・・・・・

うれしいお言葉いただきましたので、張り切って作らせていただきます!!!
[PR]
by kakka_a | 2012-11-29 05:08

二つの顔

b0236226_14354846.jpg

b0236226_14354861.jpg

今日は チビの参観へいったり・・・・・


nagokoro☆Rさんのイベントフライヤーをいただきにいったり・・・・・


午後から、ネックウォーマーの表生地を裁断していたのですが・・・・・


急に 作りたくなって!!!!!!!!!!!!


また 作業途中だったのに・・・・・(笑)


トートBAG


二つ作りました!


ではなく、リバーシブルです。


これ、気分でかわる二つの顔!!

わはははは〜


我ながら うまく仕上がり(笑) ハイテンションです!!!!
[PR]
by kakka_a | 2012-11-28 14:35

本日も

b0236226_1574282.jpg

b0236226_1574273.jpg

b0236226_1574212.jpg

b0236226_1574287.jpg

楽しく サクサク作業が進みまして・・・・


帆布・デニムポケットBAG!


そして!

まだ作業途中ですが・・・

スマホ&デジカメポーチ〜

デニム蓋タイプ!!


男性も使える かっこいい感じに!!
[PR]
by kakka_a | 2012-11-27 15:07

予告通り・・・

b0236226_150463.jpg

BOXティッシュケース!


私も旦那も大好きなテイスト!


Simpleだけど味がある!


帆布なのでたくさん使って色褪せたころがまたいい・・・・・・・・・・・・・・・はず(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-11-27 15:00

本日は!!

b0236226_532264.jpg

食べやすいお弁当がいいみたいなので、のり巻き弁当〜



そして、 本日は 最近 なぜか?(笑) 人気な・・・・・

帆布を使った、しっかりとした Boxティッシュケースを作ります。


夕方アップしますね〜
[PR]
by kakka_a | 2012-11-27 05:32

Sizeいろいろ

b0236226_1349075.jpg

b0236226_1349060.jpg

b0236226_134906.jpg

b0236226_1349087.jpg

革蓋ポシェット〜。

牛革は端切れ詰め合わせを購入してます。端革大の割には大判がたくさん入ってるのです。
中に入ってくる革の大きさや、カーブをいかしたり!・・・・・・しながら作っています。


なので・・・・BAGは微妙にSize違い。


裏にminiポケットも付いてます!!


お気に入り、見つけて下さいね〜
[PR]
by kakka_a | 2012-11-26 13:49