子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

<   2012年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

出かけます(笑)

GW・・予定なかった。


でも 暖かそうだし、子供達、可愛そうだな〜 なんて、思いだし・・・・


朝、思いつき!


バス 地下鉄 市電を乗り継ぎ(乗り物フルコース)(笑)


水道記念館にいきま〜す!

さ! やることやります(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-04-30 06:35

久々に パート2

b0236226_17551435.jpg

手羽餃子〜


後は 食卓で ホットプレートにて、 海老餃子と普通の餃子〜

さ〜ぁ ビール!!
[PR]
by kakka_a | 2012-04-28 17:55

久々に・・・・

b0236226_12425845.jpg

b0236226_12425842.jpg

コーヒードンゴロス ミニバック


Boxティッシュ携帯ケース

フットコントローラーがない 母のミシン・・・


慣れるまで大変

慣れた頃 さようならかな・・・
[PR]
by kakka_a | 2012-04-28 12:42

緊急事態

b0236226_1641498.jpg

b0236226_16414992.jpg

ミシンが・・・・

帰宅しない(泣)

メーカーの手違いで 違う部品が送られてきたらしく・・・・


もしかしたら・・GW明けになるかも!!!!


な〜に〜

修理してくださる方 ミシン再生センターさんのせいではないので・・・・仕方ない(泣)


五日のイベントに向け 作りたいものが、まだある・・・・・



と いう訳で

KaKKa母のミシンを一週間レンタルすることにしました。


明日 届くので 頑張ります!



本日は ボタンボンボリ!

一枚目の写真は 大きいですよ(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-04-27 16:41

お待たせしました(笑)

b0236226_5115597.jpg

・・・・・待っては、いませんね(笑)


病院に行かず、睡眠量を増やしただけで、チビは咳も止まり、熱も全く上がらず。

復活ですわ・・・・スゴイ!

という訳で、お弁当ですp(^^)q


旦那は洗車に勤しんでいるのか、今だ帰宅せず。

基本 綺麗好き 几帳面な旦那様。

天気が 良くなると、トラックの洗車に精が入りすぎ、帰りは遅いし・・・クタクタだし(笑)
基本、雨の日以外、毎日洗車しているようですが、天気が良くなると、さらに気合いを入れてしまうようで・・・・・
確かに、11トン・トラックの洗車は大変そうですが・・・・

体には気をつけて〜・・・・このblog旦那様は見てませんが(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-04-27 05:11

実は

b0236226_1734496.jpg

b0236226_1734468.jpg

本日 長女 11才の誕生日

旦那の休み 土曜日にしようね!

と、言ったけど・・・・


当日も大事だよね。


あるもので パーティー風に(笑)


これに クリームシチューが付きますよ!


プレゼントは 自分で選んだリュック!長男からはちょっとリッチな鉛筆!次男からは水玉イニシャルキーホルダー!(みんなお小遣から買ってくれてた)・・・私の子にしてはみんな優しいな〜(笑)私からは 少し ニキビを気にし出してたので、にきび用の洗顔クリーム 化粧水 日焼け止めクリーム!!


超〜 喜んでたp(^^)q

私と違い 乙女だから(笑)

おめでとう!
[PR]
by kakka_a | 2012-04-26 17:03

欠席

b0236226_1130572.jpg

チビ欠席・・・・・
(ちょっぴりゲームタイム)
行きたいと 声を殺して悔し泣きしてました・・・・・・
実は 一昨日の晩も微熱 ・・朝ケロリ
昨夜も、夜中熱っぽく・・・
でも 起きたら・・・ケロリ(笑)

咳も少し出ているし、朝からびっちり遊び・・昨日は、公園にも行きました。


疲れですね・・・
本日は、午前保育、行ってもすぐに帰宅だからと何とか納得させて・・・・
私も 一緒にゴロゴロしてます。 子供が熱っぽいと 寝息でわかり・・・気になり寝られない。

不思議ですね

いつものようにビールを飲んで寝てるのに(笑)
[PR]
by kakka_a | 2012-04-26 11:30

あたたか〜い

今日は チビを送り ぐる〜とお散歩と買い物をしました。

・・・・・・・


実は チビとサッカーをしなくなり、一ヶ月。

お腹周りに 肉が・・・

これからは チビを送りながらの散歩を日課にしなくては・・・出来るか!私!

たまっていた、カシメ叩きに、値札付け終わりました〜

天気がいいって いろいろはかどりますね。
[PR]
by kakka_a | 2012-04-25 12:22

個人懇談

今日は チビの個人懇談。
今日、明日は 午前保育。
お弁当お休みです。

春は家庭訪問やら・・個人懇談やら なかなか忙しいですね。

ちびは あいからわらず、バスを待てず(笑)毎日 歩いて 幼稚園!

私にとっては朝のいい散歩です。
[PR]
by kakka_a | 2012-04-25 06:30

うまく撮れない・・・

b0236226_14491630.jpg

b0236226_14491614.jpg

何年か前に・・・布でボンボリを作ってました。


ちょっと かたちをかえて・・・

革もつけてみました。


ミシンがない生活は・・・寂しいけど、チャレンジのチャンスか!!
[PR]
by kakka_a | 2012-04-24 14:49