「ほっ」と。キャンペーン

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

きたない

お食事中の方はご遠慮下さい。


数年前に、旦那がシャチハタが、ポケットの中で、蓋が取れる、、、、
探すのが大変、、、
なんとかならないかなーと

で作りました、miniポーチ!
かわいいので、シャチハタやリップ、薬などを入れても!!
と、作りました。
最近、在庫なしが続いていましたが、、、

先日、旦那の車のキーにぶら下げているポーチを見てびっくり!!

まるで、道端に落ちていたら、犬のう⚪️ちと見間違うこと間違いなしのきたなさ、、、泣
b0236226_09245165.jpg


みんなでう⚪️ちぶら下げてると大笑い!!

旦那の2代目をつくるついでに、久々に作りました~

数年前のは、ハーフリネンでしたが、ライト帆布を使っています。

何点かはラミネート帆布を使ってみました。

触り心地で、旦那はラミネートされてないものを選びましたが、ラミネートのもなかなかです!!
b0236226_09252182.jpg
b0236226_09255782.jpg
次は旦那なたまにチェックしてう⚪️ちになる前に変えてあげます!

[PR]
by kakka_a | 2015-02-01 09:24