人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

吹雪で!


吹雪で!_b0236226_19004213.jpg
ワカサギ釣り、、、テントの中で釣るだけ釣り、、、子供達と私たちは避難。

旦那は、天気が目処がつかないからと一度私たちを送り、、、テントの撤収に再度戻りました、、、ありがとう。

テントの中では、外の吹雪も影響はなく子供達、楽しんでました~。

チビの集中力に驚き!

楽しかった~

ただね、私は虫を針につけたり釣れたワカサギを外したり、、、

私は、、、一度も釣ってない~

旦那様、またよろしくお願いします


by kakka_a | 2015-01-17 18:59