人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

ありがとうございました。からの〜

kushu2さんでのアキコレ!バック コレクション無事、終了しました?!


チカコさん、代わる代わるお店に立ってくださった作家さんお世話になりました。

そして
何より、雨の日もありましたが、たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

kushu2さんでのイベントは、私も毎回、ワクワク。チカコさんの美味しいランチの匂いに包まれた、かわいいお店に癒されます。

私も、ランチしにnaさんと行かなきゃ!! 笑
本当にありがとうございました。


そして!今月は
『Select MARKET 」
10月14日 地下歩行空間北三条広場。

hand to heart
10月27日 地下歩行空間北三条広場

と、なっております。11月が今は何もはいっておりません。
ネックウォーマーも仕上げています。ぜひ、お暇なら!!
by kakka_a | 2014-10-05 05:37