人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

あちこち


長女と街に用をすませがてらデート。

あちこち_b0236226_08582815.jpg


街中には、月に一度くらいはイベントで行くのに、地上を歩くのはすっごく久々!!

大通り公園、気持ちよかった~

チビのサッカー練習試合?ゲーム?
日曜は、他校グランドへ。

その後、珍しく家にいた、、、、釣りバカ旦那様と(決っして旦那をバカ呼ばわりしてるわけではないです)笑
買い出し~

米を20キロ、、、マヨネーズ、鳥もも肉2キロ袋、、、相撲部屋かのような買い出しでした。

祝日は、私が仕事。子供たちも体育館とグランドへ、、、

なんだか、みんなあちこちに出かけました。

そんななかで、ひとつ完成!!
先日より、一回り大きいトート!!

あちこち_b0236226_08585060.jpg


なかなか、いい色です。

今朝は、長男が学校で取り組んでいる大縄の全国大会に向けての練習見学してきました。
頑張ってました。先生も、気合いはいってました。

さ~、
あちこち_b0236226_05351131.jpg



こちらの準備もラストスパート。
今日、紹介のバックもこちらに!!

by kakka_a | 2014-09-24 08:57