人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしながら 朝4時に帰宅する旦那の食事支度に始まる、三時半からの一日。 9時は私の真夜中です(笑) 趣味のハンドメイドの活動や 飲んだくれの日々を綴ります。


by kakka_a

手づくり市とおかしかふぇ

手づくり市とおかしかふぇ_b0236226_05460968.jpg


次はこちら!!
今年、初江別~

sevenちゃんのお陰で、kakkaもマリコちゃをも参加できることになりました。

急な参加に対応していただき、GUPPYさんありがとうございます。




そして、今月末から来月にかけては!!
これ!!
kushu2さんの 秋コレ!!

バックがたくさん並びまーす
私も、かなり楽しみです。現在、これに向けての生地を発注中です。

私も初日に行きたい!!素敵なバックが並ぶこと間違いなしです!!

予定に入れてね。

あっ!片付け、、、すすんでません。
なぜなら、昨日、、、


イワハラマリコちゃんとnaさんとで遊び歩き、食べ歩きしてたから~
このかき氷!かき氷の概念がかわります!!
このかき氷食べたら、他では食べられなくなるかも!!
ninoさんのかき氷~クレープももちろんおいしいけども!!
私のオススメはかき氷~

あ!通年食べられるらしいですよー
by kakka_a | 2014-09-04 05:52